So-net無料ブログ作成
ユアアイズ ブログトップ

三毛猫ホームズの推理 主題歌 嵐のユアアイズ 予約中 [ユアアイズ]

嵐の相葉くんが主演の「三毛猫ホームズの推理」盛り上がってきましたね

主題歌は嵐の「ユアアイズ」ドラマの最後に流れるのですが

ちょっと切なくて胸にグッとくるんですよね・・









嵐 新曲 Your Eyes【初回限定版】予約 [ユアアイズ]

先日mステで披露された、嵐の新曲「ユアアイズ」

切ないバラードを歌い上げる嵐の五人をみて

ホロっとしてしまいました

いよいよ今週発売、楽しみですね♪










嵐の新曲三毛猫ホームズの推理の主題歌「ユアアイズ」予約 [ユアアイズ]

嵐の相葉くん主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」毎回面白いですね

相葉くんのキャラクターに一途な刑事がマッチしています

その主題歌の「ユアアイズ」がもうすぐ発売

今回はしっとりとしたバラードで聴かせてくれますね








嵐 新曲 ユアアイズ【初回】予約 [ユアアイズ]

嵐の新曲「ユアアイズ」が今日のmステで初披露されました

今回の曲は前回の「フェイスダウン」とは違って

心のグッとくるバラードになっています

5人の切ない歌声がたまりません









嵐 新曲 ユアアイズ【初回限定版】予約 [ユアアイズ]

嵐/Your Eyes(初回限定盤) CD+DVD



嵐のもう一つの新曲「ユアアイズ」

相葉くんのドラマ「三毛猫ホームズの推理」の主題歌

が発売決定しました♪

フェイスダウンやビューティフルワールドもあるし

嵐祭りですね^^





<<詳細はこちら>>






ユアアイズ ブログトップ
嵐 新曲 フェイスダウン予約

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。